日々是幸幸也。

日々思ったことを徒然と。

iherbで購入したサプリ②

前回は初期中期で購入したサプリでしたが、産後に飲むように購入したサプリのご紹介。

本当は今からでも飲みたいけど、今入院中ということもあってさすがにやめとこうと。ということで産後に飲むようです。

葉酸に加えてカルシウム、鉄ということで、別々のサプリにしようと思ったけど、一粒が大きかったらマジ飲むの無理、と思ってマルチビタミンっぽいのにしました。

ということで前回飲んでいた葉酸サプリたちは除外(一つは葉酸のみ、一つは超絶不味かった)

今回は
https://cloudinary.images-iherb.com/image/upload/f_auto,q_auto:eco/images/cen/cen27310/l/29.jpg
https://jp.iherb.com/pr/21st-century-prenatal-with-folic-acid-60-tablets/26461

こちらのサプリ。粒も小さく一日一錠ということで。
他の栄養素も網羅されております。

続きましてこちらリピートサプリ↓

https://cloudinary.images-iherb.com/image/upload/f_auto,q_auto:eco/images/cgn/cgn01330/l/117.jpg

粒は大きいし、一日3粒だけど最後まで飲み切ったのでまた今回もお世話になります。
DHA入ってないかと思ったらちゃんと入っていた。
母乳だから赤ちゃんにも届くかな。

あとはビタミンD。安かったので。

これ3つでお値段1500ちょっと。いくら円安と言っても安いです。送料含めて2000円行かなかった。
あとプロテインも欲しかったけどこれは違うサイトで購入します。