日々是幸幸也。

日々思ったことを徒然と。

アリエクで購入したもの

8月27日までアリエクがメガブランドセールを開催してます。

私にはなぜか!全商品560円以上(だったかな?)に使える557円クーポンを2枚もゲットできました。

ということでそのクーポンが利用できるようなものを購入しました。

ja.aliexpress.com

まず、こちら。なんとお値段194円。安い。
ベビーに似合わなければ、私が化粧するときに使用してもいいかと思い購入(頭が入るのかは謎)。
結構、日本人の購入者も多かったしレビューも多かったです。

お次にこちら。
ja.aliexpress.com

70cm×50cmのグレーの星柄を購入。
これはpuppapuroで購入予定の抱っこ布団の中に入れる予定(入るかは不明)。
新生児の時はクーファンで抱っこ布団で寝てもらおうかなと。
こちらお値段553円。

ということでクーポンを使用して195円の支払いでした!

もう一つのクーポンは。。。


ja.aliexpress.com

こちらのピンク。薄手だし使い勝手はいいかなと思って購入。セールで1101円でした。
これも日本人の購入者がいたのでちょっとは安心。

同じくクーポンを使用して552円の支払いでした。

アリエクは届くのが爆速遅いからゆっくり気長に待ちます。
出産するくらいには届くかな〜