日々是幸幸也。

日々思ったことを徒然と。

37週に入りました。

35週で退院してからとにかく安静にしていた36週の健診日。
その日は予定の帝王切開の日程がきまる日でもありました。
先生からは、張りがあるから38週は持たないかもしれない、37週を予定にするかもしれない、と言われていましたが…

私としては、37週はまだ赤ちゃんも小さいしできればお腹の中で育てたい。先生と38週と交渉するつもりだった。

しかし!健診では…先生から「大丈夫そうだね、38週にしようか!」って言われて思わず診察室でやった!と叫んでしまった。

ということでベビの予定は9月28日となりました。それまで陣痛来ないでね⭐︎
嬉しすぎてラーメン食べて帰っちゃった。