日々是幸幸也。

日々思ったことを徒然と。

ベルメゾンセールで爆買いした

いろいろベビのものは準備したけど自分のものはあまり用意できてなかったな、ということでベルベゾンネットで見かけたマタニティパジャマを購入することにしました。

ちょうどこの週末だけ80%オフとかになっていてこの機会を逃すまいと思っていたのです。

基本50%以上のオフしか見ないようにして欲しいものを全部ポチった。

購入したのは。。。
まずベビのもの↓
www.bellemaison.jp

お値段40%オフ(いきなり50%オフ以下笑)1180円


www.bellemaison.jp

お値段50%オフ 744円

www.bellemaison.jp

お値段80%オフ 394円

私のもの↓
www.bellemaison.jp

お値段60%オフ 674円

www.bellemaison.jp

お値段80%オフ 396円

www.bellemaison.jp

お値段70%オフ 986円

www.bellemaison.jp

お値段65%オフ 451円

www.bellemaison.jp

お値段58%オフ 999円

www.bellemaison.jp

こちらのみ通常のお値段 2990円
これが一番の目当てでした

続いて旦那さん↓
www.bellemaison.jp

お値段40%オフ 594円

www.bellemaison.jp

お値段55%オフ 294円


11点合計 9713円のところが
バースディクーポン500円引きで9213円で買えました!

そして。。。さらに世間は楽天スーパーセール、
楽天リーベイツも若干ポイント還元が増えているのか?5.0%ポイント還元ということでもう少しお得になりそう。

いい買い物した!と思うと同時にこの2週間で買い込みすぎました。。。

まぁでも本当にいい買い物はしたと思います。笑
ベルメゾン、ベビの服も可愛いし、実際に着用しないとなんとも言えないけど、とりあえず定期的にチェックしたいと思います!