日々是幸幸也。

日々思ったことを徒然と。

2020-01-01から1年間の記事一覧

歯周病って怖いです

こんにちは。コロナ渦に飲み込まれまくりの最中に満を辞して歯医者にいってきた。 1週間前ほどから冷たいものや温かいものを食べると染みるなぁ〜ってなって、そういや1年以上歯医者にいってないしと思うようになってきて。 でもこのご時世に歯医者!?と思…

iPadのキーボード付きケースを買うの巻。

何ヶ月か前にとある事情でいただいたiPad pro。ちょっと寝らせておりました。 だって私には、使い道がわからない。そうです、ただの宝の持ち腐れなのだ。 ということで家ではブログを書くのにipadを使っていくことにした。 ということで、amazonで購入したの…

私の愛する登山パンツ

こんにちは。私、登山が趣味で、唯一7年くらい続いてます。最初は周りに一人も登っている人いなくて、自分がよくわかっている山だけは一人で行っていた。独り登山。さみしくはないっす。ただただ自然と向き合う…さてさて。今回はギア(登山グッズ)のお話で…

ピコフェイシャル初体験

2019年に初めてピコフェイシャルなるものを受けました。 ピコフェイシャルってなんぞや?って方はググってください(雑)。 まず、受けるきっかけとなったのは、私の行っているサロンからの情報でした。美容マニア?でここの情報は常に信頼がおけるのです。 …

前置きです。

前置き はじめまして。私はままましと申します。30代女子、九州の片田舎に住んでいます。私は多方面の趣味がありますのと、一度気になりだしたら調べる癖がございます。気づけばインプットばかりで、私の頭はさぞかし膨大な知識に埋め尽くされているかと思い…