日々是幸幸也。

日々思ったことを徒然と。

前置きです。

前置き

f:id:arima999:20200328201308j:image
はじめまして。私はままましと申します。30代女子、九州の片田舎に住んでいます。
私は多方面の趣味がありますのと、一度気になりだしたら調べる癖がございます。
気づけばインプットばかりで、私の頭はさぞかし膨大な知識に埋め尽くされているかと思いきや、いざ振り返るとそれは定着していないことも多いことがよくわかりました。

それをこれからはブログという形で世に発信する形で、自分の知識の確認をしていきたいという所存です。

 

●趣味
多方面の趣味とは何ぞや、とのことですが、趣味というより興味があるものも含めさせていただきます。
・登山
・キャンプも少々
・キャッシュカード
・節約
・家での暮らし、インテリア
・韓国
・韓国コスメ全般
・旅行
・美容  ざっとこんなところでしょうか…
これからこんな内容を少しずつ書いていけるといいなと思っています。

 

●目標

そうそう、こういうのは目標がいりますね。
・毎朝30分程度資料作成(ブログのネタを資料作り)。
・最低1週間に2回の投稿を目指す。

 

まずはこの2点。これですすめていくぞ!!3日坊主にならないことを祈ります。