日々是幸幸也。

日々思ったことを徒然と。

iPadのキーボード付きケースを買うの巻。

何ヶ月か前にとある事情でいただいたiPad pro。ちょっと寝らせておりました。

だって私には、使い道がわからない。そうです、ただの宝の持ち腐れなのだ。

ということで家ではブログを書くのにipadを使っていくことにした。

ということで、amazonで購入したのはこれです!

 

 

 

どどーん!おお、これ相当いいです。こんなにいいのはひさびさですね。

相当使い勝手がいいです。無駄にタイピングしてしまう。しかし、とりあえずタイプミスするのはenterの上の\←こいつ。

こいつ、常に手があたってしまう。まぁ、私のタイピングがよくないのでしょうが・・・

 

しかしあたかもこのipadについていたんじゃない?と思えるくらいのこのキーボード。

今のところ全く問題なく使えています。

これでまた頑張ってブログを続けたいと思います❗️