日々是幸幸也。

日々思ったことを徒然と。

amazonタイムセールで購入したもの

おむつストッカをアリエクで購入しようと思っていたのですが、amazonの方が安かったので(円安の影響かなぁ)、
amazonで購入することにしました。

欲しかったのは、蓋つきのもの。
実家に手軽に持って帰るのに蓋つきがあると安心かなと思いました。
ストッカーだしそんなに高くなくていいや、と思っていたけど、特選タイムセールで1100円くらいになっているものを発見。

www.amazon.co.jp

でも購入者全然いないし、レビューもあんまり良くないな、と思って楽天で同じ商品を見てたら購入者めっちゃいた笑
しかも4000円が2000円とかになっていた。どういう値段設定??笑

同じ販売会社かまではわからないけど同じ商品だしいいかと思って(どっちにしても中国製だろうし)
amazonで購入することにした。

お次はずっと欲しくてどうしようか迷っていたけどタイムセールでお安くなっていたから購入したこちら
https://m.media-amazon.com/images/I/618K5f9BREL._AC_UY879_.jpg

Amazon.co.jp: [ディズニー] 新生児ツーウェイオール ベビー ミッキー & フレンズ 新生児 ツーウェイオール 前開き ドレス カバーオール ピンク 50-70 : 服&ファッション小物


ディズニーの2wayオールがこのお値段…
安い。可愛い。7月のセールの時もここまで安くはなって無かったように思う(多分)。2000円切っていたので購入。
プチバトーロンパースも購入予定だったけど悩んでいる間にサイズがなくなったのでプチバトーは年末年始セールで狙います!