日々是幸幸也。

日々思ったことを徒然と。

入院中の赤ちゃんグッズ欲しいもの

元々めっちゃ好きだったネットショッピングですが、気持ちがめげていたのか全然見る気にならず、最近はほとんどyoutubeばかりでした。

しかし、ここ最近暇すぎてきたのと、妊娠最後のQoo10メガ割と楽天スーパーセール、創業セール前のiherbセール、そしてなぜかクーポンが手に入ったアリエクスーパーセールが重なっています。

待て待て…!興奮してはいけない。。。。
整理をしなければいけないです。
どこで何を購入すれば良いのか、これは結構重要です。


ということで買うもの&検討しているものをリストアップしたいと思います。